ちょこっと更新

フクロウ子育ていべんとぉhappy02
Mabinogi_2009_11_19_001_2





えさを四つあげて・・・
Mabinogi_2009_11_19_002





もらえるアイテムは
男性用水着なのcrying

あこがれのお洋服lovely
Mabinogi_2009_11_28_001






Mabinogi_2009_11_28_002



がんばってとりにいったの
だけれでどsad
Mabinogi_2010_04_24_002





やっぱり抽選券が
もらえないのweep
でもおねぇさんはきれいbearing

おひさしぶりぃhappy02
Mabinogi_2010_04_29_003





すっごいおひさしぶりに
あいましたぁnote
また、いっぱいあそぼぉね

ぺんぎんpenguin
Mabinogi_2010_05_29_001





かわいすぎるぅdespair

G10、11クリアhappy01
Mabinogi_2010_06_07_004





Mabinogi_2010_06_07_061






Mabinogi_2010_07_19_004






でも、とちゅうであれれ
なにこれぇ、先に進めなぁい
Mabinogi_2010_06_14_002


| | コメント (2)

インベントといべんとぉ><

おさぼりばかりです。think

でも、SSとり忘れたりイベント楽しんだりしてると

更新忘れちゃうみたいですbleah

お月見イベントで恒例の

しーそーhappy01

Mabinogi_2009_10_04_001いきなりお月様にとんでっちゃいましたぁ

なんだかとっても気になるサポーターちゃんの

帽子lovely

Mabinogi_2009_10_04_004 みんなでもぉーもぉー牛さんルックheart04

うさぎさんおっきぃwobbly

hugecatface

Mabinogi_2009_10_05_002 とってもほくほくしちゃいますdespair

このごろようくでるかもぉhappy02

いべんとの2cat

Mabinogi_2009_10_06_001 うしさんのぼうしもてにはいりましたぁ

なのでハニーちゃんとつーしょっとheart01

すてちゃんのアイテムさがしdog

Mabinogi_2009_10_11_001 無事に取れたみたぁいwink

なんだか話題がfukoさんのお洋服の話に

Mabinogi_2009_10_11_003 コーディネートしましたぁconfident

どぉかしら?あ、靴もちゃんとしないとぉぉcoldsweats01

たまにはほかの子angry

Mabinogi_2009_10_17_002 荷物もちばかりさせちゃってます。

ごめんなさぁい。あ、前にいる子かわいいgawk

とってもいいふくgawk

Mabinogi_2009_10_31_001

こぉーんなことしても

Mabinogi_2009_10_31_002 こぉーんなことしても

かわぃぃheart04でもよろいなのhappy01

イベントといべんとぉaries

Mabinogi_2009_11_02_001 はろぃーんnote

Trick or Treatdogってわしさんにいおうと

Mabinogi_2009_11_02_004 おもってたのにわすれちゃいましたぁweep

タラの影クエで小さくなったり

もぉぉといいっぱいcancer

Mabinogi_2009_11_02_006 ももちゃんの紙ひこぉきみたり

ぶどうとってワインつくってみたり

Mabinogi_2009_11_07_001 結果はワインを侮辱してるてぇcoldsweats01

いわれちゃった。

だいぶ時間がかかったけどぉsweat01

Mabinogi_2009_11_07_003

Rank2~note

Mabinogi_2009_11_18_003 Rank1happy02

 

| | コメント (1)

少ないけれど更新

まなちゃんと影ミッションnote
Mabinogi_2009_06_08_003 こわいこわいって
いったい何のことかしらpig

Mabinogi_2009_06_08_004 どんどん進んでいってhappy02


Mabinogi_2009_06_08_005 えっshock
あれなぁに?wobbly
わたしがいっぱいいるぅcoldsweats02
こわいってこれのことだったのねbearing

でもsad
Mabinogi_2009_06_17_004 面白くて何度も
あそびきにいきましたぁheart04

Mabinogi_2009_06_17_001 そしたら
Hugeももらえたのhappy02

最後は
Mabinogi_2009_06_17_006 小さいけれども
ダイアモンドォsmile

すっごく楽しめましたぁheart

| | コメント (5)

ひさびさの更新

catねこ島のおまつりぃ^^

Mabinogi_2009_05_05_003ハンマーたたきでおおはしゃぎ^^
デブキャップもらえたよのhappy01

smile宝石いっぱい

Mabinogi_2009_05_08_001 ねこ島で宝石いっぱい
お小遣いいっぱいたまったよぉdollar

catねこ神さま
Mabinogi_2009_05_09_006 ねこ神様に会いにいきましたぁ
かわいいのでキスしちゃぅぅlovely

catfaceちゃんずけで
Mabinogi_2009_05_09_017 ハニーちゃんの知り合いの
ぷちのんのちゃんとPNKさん
ちゃんづけで呼んであげたら
照れるってかわぁいいcatface服装もhappy02

runジャイアント
Mabinogi_2009_05_21_008 ルパンさんはっけーんhappy01
すごーいちゃんと色があってるぅ

leoみんなで

Mabinogi_2009_05_23_001 ワシさんの発言でみんなで

ぺっかhappy01みんなでわいわい

くりあしたよぉsmile

| | コメント (3)

つららつらつら

いっぱい貯まったからいっきにあっぷぅc(>ω<)ゞ

ハニーちゃんのボニータhappy01
Mabinogi_2008_10_05_003_2 着てみたはいいけど
この年齢で着るとちょっと
やっぱりボニータは
小さいときに着ないとだめぇcoldsweats01

グレース3姉妹virgo
Mabinogi_2008_10_05_005 やっぱり女の子がそらったら
おめかしいしないとだわhappy01

でも罰ゲームで・・・pig
Mabinogi_2008_10_05_007
こんなだったりsmile

Mabinogi_2008_10_05_009
こんなのだったり・・
しんのすけ~!って(゚▽゚*)

動かないfukoさんとc(>ω<)ゞ
Mabinogi_2008_10_24_016
キャプチャしちゃったhappy02

ヒール3って・・・shock
Mabinogi_2008_10_25_001 手伝ってもらっても
ここまでしか上がらないの
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

できたよぉcatface
Mabinogi_2008_10_28_001 やっと橙色にできましたlovely
でも、ひるまはこの色に
見えないのがいや(u_u。)

ハロウィンいべんとぉ!taurus
Mabinogi_2008_10_28_002
それなりのかっこで
イベントに(゚▽゚*)

Mabinogi_2008_11_03_001


ハニーちゃんに
たべられちゃったぁbleah

気がついたらdog
Mabinogi_2008_11_05_003 ちゃんぴおん(゚▽゚*)
やっとみんなに
追いついたのかしら(p´□`q)゜o。。


| | コメント (3)

結局・・・・

新しいパソコン購入しました(^-^;

レアものring

マビも無事できるようになったので
ランダムボックスを購入ぅhappy01
Mabinogi_2008_09_22_001 念願のパールシャインドロップ
でましたぁlovely


そのまま着けててみました。
Mabinogi_2008_09_23_005 いいけど、何か物足りない
感じ(^-^;
かんばってオレンジ色にしてみまぁすhappy02

ぐるぐるsnail
やってみたらちょっと面白かったよぉdog
Mabinogi_2008_09_29_030 斜め上に向かって
ぐるぐるぐる(゚▽゚*)

| | コメント (4)

とうとう・・・・

7月の終わりごろからパソコンの調子がおかしくて
バックアップだけはとってたのだけど
昨日、ブログの更新をしようと思って
起動どうしたら真っ暗な画面にDisk error?coldsweats02
急いで親(来てもらっちゃいました)に見てもらったら
たぶんハードディスクが壊れてるって・・・・

ええぇcrying
後から追加してたマビのSSどうしようwobbly
ギルドのみんなゆるしてぇcoldsweats01

| | コメント (3)

ファッションSHOW♪

入場アイテムははひみつcoldsweats01
最近のお気に入りでファッションSHOWtaurus

Mabinogi_2008_07_03_009 Mabinogi_2008_07_03_010




Mabinogi_2008_07_03_017 Mabinogi_2008_07_03_016



Mabinogi_2008_07_03_019 Mabinogi_2008_07_03_018


Mabinogi_2008_07_03_011 Mabinogi_2008_07_03_015

こうして並べてみると高級衣装もcoldsweats01

| | コメント (4)

まとめてまとめて

まなちゃんとエモあそびheart04
Mabinogi_2008_06_21_010
やっぱりぴったり合うと楽しいhappy02

Mabinogi_2008_06_27_005

いつもの更新だけだと思ってたら、なにこれhappy02
魔法少女まなりんheart04
はっけんhappy02

イベントの星集めshine
でも夜しか降ってこないので
Mabinogi_2008_06_27_008 お題つきすごろくで
おおはしゃぎhappy01
マヒロさんこんなところを
Mabinogi_2008_06_27_016キャプチャしちゃったsmile
何気にるなちゃんもこっそり
とってますsmile

ずーっと気になっていたのtaurus
Mabinogi_2008_06_28_011 いったい何してるのかなcoldsweats01



みんなでアルビ中級はーどleo
Mabinogi_2008_06_28_013しゃむさん、ふこさん
はにーちゃんにるなちゃん
notes


新しい服heart04
Mabinogi_2008_06_29_004 わたしがマビしてる醍醐味happy02
洋服集めnote

今回のアップデートはいろいろよかったかもhappy01





| | コメント (5)

アクセサリー

まびでお洋服集めをしているのでアクセサリーがほしいこのごろhappy01
Mabinogi_2008_06_20_004 そんななか最近ほしぃ~のがパールシャインドロップ!happy02
アレクシーナのらんだむボックスからでるみたいなのですが
露店売りだと200まんcoldsweats02 とっても買えませんweep

なのでさっそく、はにーちゃんとマヒロさんであの世へnote
Mabinogi_2008_06_20_010 銀だまをさくさくすすんで通行書を4つもだせましたぁsmile
そのあと、はにーちゃんラビ下級へ送ってもらって
まふまふたくさんだして今日はねむねむぅsad

| | コメント (0)

«ぶろぐはじめました